模型サークルOZ(仮)

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


2016静岡ホビーショー

2016年 05月23日 23:28 (月)


諸事情によりブログをFC2に変更いたしました。
アメブロで読者だった皆様大変申し訳ございませんブックマークの変更をお願いしますm(_ _)m



先日2016静岡HS合同展示会が全て終了しました!
今年も我等が卓に足をお運びいただき感謝いたします。
お会い出来なかった方、申し訳ありませんでした。

毎回展示会で我々が心がけている事は
モデラーさんは勿論の事、
そうではない一般の方に足を止めて
見て貰うにはどうしたらいいのか?
全ての作品を満遍なく
見て貰うにはどうするか?などを
出す作品、雛壇等のレイアウト
現場でのバランス、来場者様への接客etc.
開催前から開催中も含め
常に考えて展示会に挑んでいます。
「隣の卓が可哀想」とか
「デカければいいってもんじゃ…」など
お叱りの声も聞きましたが、
来年のHSに我々の展示が
何かお役に立てて貰えたら嬉しく思います。

そして…
「あいつらバカじゃねーのwww 」
と言って頂けたら大成功です(笑)
 
一部の写真ですが(オレのねーぞ!とか無しでw)
当サークル卓の写真を!

IMG_3329.png

IMG_3331.png

IMG_3333.png

IMG_3334.png

IMG_3335.png

IMG_3336.png

IMG_3340.png

IMG_3341.png

IMG_3343.png

IMG_3339.png

IMG_3338.png

IMG_3337.png

IMG_3348.png

IMG_3345.png

IMG_3346.png

IMG_3347.png

IMG_3350.png

IMG_3352.png

1463972493550.jpg


来年の静岡ホビーショーでまたお会いしましょう!


コメントの投稿

非公開コメント

