模型サークルOZ(仮)

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


RRM展示会2016レポート

2016年 09月11日 18:54 (日)

RRM展示会に代表のケロロ氏と共に参加いたしました!
(長くなりますが御勘弁を)
台風接近の危険もありましたが、運よく温帯低気圧に。
当日は快晴でした。

IMAG1422.jpg

以後作品をご紹介
(260作品もあり全部写真に収める事はできませんでした。他の方も挙がると思いますのでそちらで補完を^^;)

IMAG1426.jpgIMAG1425.jpgIMAG1439.jpgIMAG1427.jpgIMAG1430.jpg

IMAG1438.jpgIMAG1437.jpgIMAG1435.jpgIMAG1432.jpgIMAG1431.jpg

IMAG1448.jpgIMAG1447.jpgIMAG1444.jpgIMAG1442.jpgIMAG1441.jpg

IMAG1440.jpgIMAG1457.jpgIMAG1456.jpgIMAG1455.jpgIMAG1453.jpg

IMAG1452.jpgIMAG1451.jpgIMAG1465.jpgIMAG1462.jpgIMAG1461.jpg

IMAG1460.jpgIMAG1459.jpgIMAG1458.jpgIMAG1471.jpgIMAG1470.jpg

IMAG1469.jpgIMAG1468.jpgIMAG1467.jpgIMAG1466.jpgIMAG1488.jpg

IMAG1487.jpgIMAG1486.jpgIMAG1485.jpgIMAG1482.jpgIMAG1481.jpg

投票の結果第1位!
IMAG1434.jpg
1/60リックディアス(雷神氏)
圧巻の出来でした!おめでとうございます。

そして私はというと・・・・・・・・・・
8位!!(沢山凄い作品があったので ビックリ)
IMAG1443.jpg
ケロロ氏は同率の10位という結果に!ワッショイ

最後に個人的に「かっこいい!」とツボだった1つ(もちろん殆どの作品が凄い出来でしたよ!!)
IMAG1450.jpg
私的にスタイル・工作好きでした><ノ


私とケロロ氏が一緒なら真っ直ぐ帰るはずがありませんwwwww
宇都宮で降りて探索して餃子たべて・・・・・・
CsDp-cNUMAEiG08.jpg

IMAG1493.jpg

IMAG1494.jpg

IMAG1496.jpg

IMAG1498.jpg
(これで600円ておかしくねぇですかwww)

最後に
RRMの運営様
楽しい展示会ありがとうございました(懇親会もw)。
準備や運営大変だったと思います。
予定があればまた参加させていただきたいです。

そして投票していただいた皆様ありがとうございます。
よい刺激をいただいたと同時に自分の製作が間違っていなかったと自信が持てました!
これからもOZ(仮)共々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

